骨を折って1年が経過しました・・・日本は再び春の彩りを見せています。

B’zの「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」ばりの長いタイトルで始まりました今回のブログ。

花粉と黄砂とPM2.5が吹き荒れる季節、どうお過ごしですか?
僕はいっそエラ呼吸になりたいです。

さて消費税が上がりましたね。

8%。

もう10%まで一気に上げとけよ的なことを思うのは僕だけでしょうか。
中途半端に8%とかまさに誰得。
しっかり福祉に役立ててほしいところです。

すみません結構真面目なことを言ってしまいました。
ここはそういう場所じゃないのに。

ちょめちょめ(故・山城シンゴ風)

ふざけてみました。今日の僕は一段とキレが悪いみたいです。

A・BA・YO!(柳沢シンゴ風)

カテゴリー: 未分類

todayはjoyfulな雛festival!

どうもルー大柴です。togetherしましょう。

今日はひな祭りでしたね!男の子なんであんまり印象にないんですが女の子の成長を祈る行事だそうです。

meには関係nothing。

あーすいませんつい。

男の子には5月5日の「こどもの日」がありますからね・・・

女の子もやん(驚愕)

昔から女性贔屓の日本なんですね。
女性贔屓といえば昔から思ってたんですが、少年ジャンプを買ったり読んだりする女の子は「男勝り」だったり「ボーイッシュ」だったり男の子の友達が増えたり良いこと多いのに男の子がなかよしとかちゃおとか(今もありますか?)とか読んでると
「○○君少女マンガ読んでるんだってー気持ち悪ーい」って言われるこの差はなんなんでしょうか・・・

べ、別に昔の苦い思い出とかじゃ、ないんだから///

それはそうと函南店1日限定のひな祭りイベント「子供服半額」も無事終了しました。沢山のお客様に喜んでもらえてよかったです。
もちろん補充も完璧にしておきましたので新入荷の子供服もチェックしてください!

カテゴリー: 未分類

2月も終わりを迎えます!ウェルカム花粉!ノーサンキュー!

鼻が通らないので口呼吸の僕(О型)です。

実はこのブログのパスワードが会社PCの関係上わからなくなりまして更新できずでございました。全国3万人のブログファンの方々に深くお詫びさせて下さい。

はいはい

本題です。2月が終わります。ブログ更新できなかった1か月の間にまあ大雪だわPM2.5だわソチ五輪で羽生君が金メダルとるわ、いろいろなことがありましたね。

あえてスルーします。

2月が終わるということは春が来ます!そう、奴です、花粉くんです。
「花粉症」の方には随分酷な季節がやってまいりますよ。花見どころじゃありません。目をこすったら地獄、ティッシュ消費量もぐんっと上がります。

上がるといえば消費税!

あえてスルーします。

けどP・Tの僕は・・・

あ、P(ポジティブ)T(シンキング)の僕くらいになると鼻セレブを買うのに躊躇しないいい季節だと思います。いつもは5箱200円程度の安物ティッシュを使っていますので・・・

早く夏にならないかな・・・

カテゴリー: 未分類

キングファミリー新年会@姫路 最終章~明石焼きはアツアツのうちにどうですか?~

結果からいうと明石焼きは今回も食べませんでした。

どうも僕です(キングファミリー函南店店長佐藤(28))

さて前回はいよいよ新年会がスタートしたところまで書きましたよね!
思い出しながら書くので2割増しで脚色します!

3つ星ホテルの最高級レストランにて(姫路駅前ホテルの3Fホール)

総勢1000人を超える各店店長や政界や上場企業CEOの面々が集まり(本部スタッフ合わせて100人前後)

ミシュランもその味を認めたという最高級フレンチや1本10万はくだらないブルゴーニュ地方最高級ワインなどを食べながら(旬の野菜や魚のオードブルと瓶ビール)

まあ結果酔っぱらいまして、千葉エリアの店舗店長たちと2件目に行き談笑しました。(まぎれもない事実)

そして次の日、全体会議をして全店盛り上げて行きましょう!となったわけです。

いや、1ヶ月更新できなかったので記憶が薄れてしまいましたが、こうして僕の姫路旅は無事幕を閉じました チャンチャン♪

カテゴリー: 未分類

キングファミリー新年会@姫路 序章~誘惑と下町情緒あふれる魅惑の街、姫路に到着編~

もはやお久しぶりの度を超えております。
店長の佐藤です。

決して、そう決してブログを更新するの面倒くせぇなぁなどと思っていたわけではありません。そう、決して・・・

という訳で2014年になりましたしブログを再開させていただきます。こんなブログでも読んでくださっている方がいるらしいですw反省してますw

先日キングファミリーの店長や各店のオーナーさんたちが集まって会議や新年会で飲めや歌えや(歌いません)のキングファミリー合同新年会に参加してきました。
僕は今年で3回目になりますが、今回も姫路城にはいけませんでした。修復作業?みたいなのしているからまあ良いんですけど・・・ぜ、全然見たいわけじゃ、ないんだから///

すみません取り乱しました。
で、毎回行く駅構内のカフェは潰れ、駅前は再開発され、もう僕の知ってる姫路はそこにはありませんでした。

新年会はすごく楽しかったです。

本部の人がチャライ人ばかりでした。

詳しいことは次回!
函南店は冬物最終処分セール開催中です!
みんな、是非来てくれよな!

カテゴリー: 未分類

atsusugiruuuuuuuuuuuu!

思わずアルファベットになってしまったtenchouの佐藤です。

思わず更新がおそくなりましたが最近は本当に暑いですね!
函南はもの凄く暑いのにニュースでは熊谷が39度だの天竜が38度だの…

地獄かと。

夏は大好きですけど、海ありき的なところがあるので山ってゆうか盆地?
やばいですね。すぐパチンコ屋さんに逃げ込んじゃいそうですね。

まあそんな話は置いといて…
当店ではサマーセール第2弾が開催中です!
夏物商品が表示価格より50%オフですよ!
お時間あったら是非遊びに来て下さい!

カテゴリー: 未分類

7月に・・・

なってしまいました。更新頻度も落ちてきましたね。まったくしょうがないですねうちの店長は・・・
あ、はいわたくし店長の佐藤です。
しかし梅雨明けはまだかという天気が続きますね~早くカラッと晴れてほしいです。そんな中わたくし、この間天城へ蛍を見にいってまいりました。

素敵ですよね蛍・・・光りますもんね・・・あんな光る機能ほしいですよね・・・

とまあ、天城のほたる祭りは大変綺麗に見れて大満足でした!来年もまた行こうと思います。※写真撮影が禁止されてたので写真がありません。おそらく事務所NGなんだと思います。

しかし気温は30度前後と暑い日があることは確か!もはや夏です。
とゆうわけで当店7月7日まで「サマーセール第一弾」と題し店内商品50%オフセール開催中です!是非遊びに来て下さい!

カテゴリー: 未分類

結婚式!

幼稚園からの友人がめでたく結婚したので先日結婚式にいってまいりました。

まあいわゆる悪友ってやつですけどまじめになって奥さんと共に頑張ってる姿をみて感動しておじさん泣いちゃいました。よかった。

ただ共に参加した、これまた悪友に披露宴ですべての飲み物に日本酒を入れられ(最終的には食後のコーヒーにまで入れられました)2次会を待たずしてべろべろでした。

そして2次会会場がこれまたすごい!

某ねずみ王国を彷彿とさせるすばらしい会場でダンスやくじ引きなどたのしい催し物いっぱいで楽しかったです。悪友と勝手に探検したりしましたw

やっぱり結婚式っていいですね!予定のある方は良かったら沼津キャッスルをご利用してあげてください(宣伝)

当店も夏限定商品が大充実しております!急に宣伝です!

浴衣、甚平いっぱい!是非祭りのお供に当店の浴衣、甚平をご利用下さい!

カテゴリー: 未分類

鎌倉に行ってまいりました!

こんにちは。どうも僕(27)です。

更新が遅くなりましたね。実は先日鎌倉に行ってまいりました。足が折れているのに。

僕の行った日は真夏のような暑さで30度くらいあったんじゃないでしょうか。足折れてるのに。

で明月院てところにいって紫陽花を見てきました。乙女チックでしょ?足折れてるのに。

そんなこんなでいっぱい歩いて小町通りいってぶらぶらした結果、僕が取った写真はお昼のカレーだけっていうね・・・

まあ静岡東部からならそこまで遠くないのでちょくちょく行こうかなと思います。西湘バイパスと134号線をドライブが大好物の函南店店長でした。

カテゴリー: 未分類

梅雨っぽくなってまいりました・・・

どうもこの季節は苦手です。

頭は爆発、体はジメジメ、玄関に置いてある革靴もたまにカビたり・・・

雨自体は嫌いじゃなかったんですがね。子供のころ大雨が楽しくて30分くらい外で傘もささず浴びてました。翌日熱が出たことは内緒です。

大人になってから酸性雨とかいろいろ余計な情報を知ってしまい、あまり好きじゃなくなりましたね。あとうちの店台風で浸水するし。

あ、嫌いです、雨。

やっぱ夏がいいですよ!まあ都会とか街中だと汗とか気にしないといけないし体力奪われるしで厳しい季節ですけど、海!山!川!花火!BBQ!最高ですよね!

まあわたくしなかなかのインドア派なのでそこまでBBQとか得意ではないですけどね・・・

とにかく夏の夕方とかにサングラス掛けて海岸線を車でドライブとかすっごい好きなんですよ!今年の夏はどんどんドライブ行きたいなと思ってます。

そんなこんなで当店でもサングラスいっぱい取扱いしてます!500円均一とお値段も超お手頃!

全部新品です!よかったら是非!

カテゴリー: 未分類