キングファミリー新年会@姫路 最終章~明石焼きはアツアツのうちにどうですか?~

結果からいうと明石焼きは今回も食べませんでした。

どうも僕です(キングファミリー函南店店長佐藤(28))

さて前回はいよいよ新年会がスタートしたところまで書きましたよね!
思い出しながら書くので2割増しで脚色します!

3つ星ホテルの最高級レストランにて(姫路駅前ホテルの3Fホール)

総勢1000人を超える各店店長や政界や上場企業CEOの面々が集まり(本部スタッフ合わせて100人前後)

ミシュランもその味を認めたという最高級フレンチや1本10万はくだらないブルゴーニュ地方最高級ワインなどを食べながら(旬の野菜や魚のオードブルと瓶ビール)

まあ結果酔っぱらいまして、千葉エリアの店舗店長たちと2件目に行き談笑しました。(まぎれもない事実)

そして次の日、全体会議をして全店盛り上げて行きましょう!となったわけです。

いや、1ヶ月更新できなかったので記憶が薄れてしまいましたが、こうして僕の姫路旅は無事幕を閉じました チャンチャン♪

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です