梅雨っぽくなってまいりました・・・

どうもこの季節は苦手です。

頭は爆発、体はジメジメ、玄関に置いてある革靴もたまにカビたり・・・

雨自体は嫌いじゃなかったんですがね。子供のころ大雨が楽しくて30分くらい外で傘もささず浴びてました。翌日熱が出たことは内緒です。

大人になってから酸性雨とかいろいろ余計な情報を知ってしまい、あまり好きじゃなくなりましたね。あとうちの店台風で浸水するし。

あ、嫌いです、雨。

やっぱ夏がいいですよ!まあ都会とか街中だと汗とか気にしないといけないし体力奪われるしで厳しい季節ですけど、海!山!川!花火!BBQ!最高ですよね!

まあわたくしなかなかのインドア派なのでそこまでBBQとか得意ではないですけどね・・・

とにかく夏の夕方とかにサングラス掛けて海岸線を車でドライブとかすっごい好きなんですよ!今年の夏はどんどんドライブ行きたいなと思ってます。

そんなこんなで当店でもサングラスいっぱい取扱いしてます!500円均一とお値段も超お手頃!

全部新品です!よかったら是非!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です