キングファミリー新年会@姫路 序章~誘惑と下町情緒あふれる魅惑の街、姫路に到着編~

もはやお久しぶりの度を超えております。
店長の佐藤です。

決して、そう決してブログを更新するの面倒くせぇなぁなどと思っていたわけではありません。そう、決して・・・

という訳で2014年になりましたしブログを再開させていただきます。こんなブログでも読んでくださっている方がいるらしいですw反省してますw

先日キングファミリーの店長や各店のオーナーさんたちが集まって会議や新年会で飲めや歌えや(歌いません)のキングファミリー合同新年会に参加してきました。
僕は今年で3回目になりますが、今回も姫路城にはいけませんでした。修復作業?みたいなのしているからまあ良いんですけど・・・ぜ、全然見たいわけじゃ、ないんだから///

すみません取り乱しました。
で、毎回行く駅構内のカフェは潰れ、駅前は再開発され、もう僕の知ってる姫路はそこにはありませんでした。

新年会はすごく楽しかったです。

本部の人がチャライ人ばかりでした。

詳しいことは次回!
函南店は冬物最終処分セール開催中です!
みんな、是非来てくれよな!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です