todayはjoyfulな雛festival!

どうもルー大柴です。togetherしましょう。

今日はひな祭りでしたね!男の子なんであんまり印象にないんですが女の子の成長を祈る行事だそうです。

meには関係nothing。

あーすいませんつい。

男の子には5月5日の「こどもの日」がありますからね・・・

女の子もやん(驚愕)

昔から女性贔屓の日本なんですね。
女性贔屓といえば昔から思ってたんですが、少年ジャンプを買ったり読んだりする女の子は「男勝り」だったり「ボーイッシュ」だったり男の子の友達が増えたり良いこと多いのに男の子がなかよしとかちゃおとか(今もありますか?)とか読んでると
「○○君少女マンガ読んでるんだってー気持ち悪ーい」って言われるこの差はなんなんでしょうか・・・

べ、別に昔の苦い思い出とかじゃ、ないんだから///

それはそうと函南店1日限定のひな祭りイベント「子供服半額」も無事終了しました。沢山のお客様に喜んでもらえてよかったです。
もちろん補充も完璧にしておきましたので新入荷の子供服もチェックしてください!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です