骨を折って1年が経過しました・・・日本は再び春の彩りを見せています。

B’zの「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」ばりの長いタイトルで始まりました今回のブログ。

花粉と黄砂とPM2.5が吹き荒れる季節、どうお過ごしですか?
僕はいっそエラ呼吸になりたいです。

さて消費税が上がりましたね。

8%。

もう10%まで一気に上げとけよ的なことを思うのは僕だけでしょうか。
中途半端に8%とかまさに誰得。
しっかり福祉に役立ててほしいところです。

すみません結構真面目なことを言ってしまいました。
ここはそういう場所じゃないのに。

ちょめちょめ(故・山城シンゴ風)

ふざけてみました。今日の僕は一段とキレが悪いみたいです。

A・BA・YO!(柳沢シンゴ風)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です