2月も終わりを迎えます!ウェルカム花粉!ノーサンキュー!

鼻が通らないので口呼吸の僕(О型)です。

実はこのブログのパスワードが会社PCの関係上わからなくなりまして更新できずでございました。全国3万人のブログファンの方々に深くお詫びさせて下さい。

はいはい

本題です。2月が終わります。ブログ更新できなかった1か月の間にまあ大雪だわPM2.5だわソチ五輪で羽生君が金メダルとるわ、いろいろなことがありましたね。

あえてスルーします。

2月が終わるということは春が来ます!そう、奴です、花粉くんです。
「花粉症」の方には随分酷な季節がやってまいりますよ。花見どころじゃありません。目をこすったら地獄、ティッシュ消費量もぐんっと上がります。

上がるといえば消費税!

あえてスルーします。

けどP・Tの僕は・・・

あ、P(ポジティブ)T(シンキング)の僕くらいになると鼻セレブを買うのに躊躇しないいい季節だと思います。いつもは5箱200円程度の安物ティッシュを使っていますので・・・

早く夏にならないかな・・・

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です