鎌倉に行ってまいりました!

こんにちは。どうも僕(27)です。

更新が遅くなりましたね。実は先日鎌倉に行ってまいりました。足が折れているのに。

僕の行った日は真夏のような暑さで30度くらいあったんじゃないでしょうか。足折れてるのに。

で明月院てところにいって紫陽花を見てきました。乙女チックでしょ?足折れてるのに。

そんなこんなでいっぱい歩いて小町通りいってぶらぶらした結果、僕が取った写真はお昼のカレーだけっていうね・・・

まあ静岡東部からならそこまで遠くないのでちょくちょく行こうかなと思います。西湘バイパスと134号線をドライブが大好物の函南店店長でした。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です