いつ売るの? 今でしょっ!

皆様今晩は!

楽しい夏をお過ごしですか?

外を見渡せば青々とした草花たちが
元気いっぱいに夏の日差しを浴びて
のびのびと育ってきましたね♪

そんな季節と言えば『虫』
の活動も活発になってきますよね(゜ロ゜)!
蝶々に蝉にかぶと虫・・・・

そして忘れてならないのが 蚊 !!
これに刺されては
集中も何も出来たものではありませんね!!

そこでお届けする大久保店からご提案!
この時期欠かせないアイテム
『バポナ 虫よけネットW』 ¥590

『サラテクト cool citrus』 ¥190
あなたの日常を少し快適にする
そんな助っ人をご用意致しました!!

今年の夏は快適夏生活を手に入れましょう!

少し宣伝じみたお話になっちゃいましたが
皆様の生活に役立つお店を目指して
何かがきっと見つかる
そんな楽しい発見のある
大久保店を作っていきます(゜o゜)\(-_-)

……タイトルと関係ない?って

実は今月、買取りイベントしちゃいます!!
通常査定がなんと・・・・

詳しい内容はお店まで。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です