TOKYO TRIP

先月、TOKYOベタ観光へ行ってきました。

まずスカイツリー
2時間半並びました。
「634m」(ムサシと覚えるみたいです。)あるスカイツリーから、東京タワーや富士山を見下ろせるなんて不思議な気分。
中のエレベーターが春夏秋冬で4つに分かれていて、すごくきれいでした。

続いて、浅草!
はじめて行きました。
外国人が多く、観光客で大賑わいです。


その後は時間の許す限り、原宿・表参道で古着や巡り!!!

そう!また今回も日帰りなので弾丸です。

日帰りでも案外いろいろ行けますよーーー!!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です