服が溢れます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆様こんばんは、少し更新に乗り遅れてしまいました今日この頃。。。

楽しみにしていただいているのにすみません。(・・・自己マン全開です)

私、先日のお休みにベッキーに逢ってきました!!

ずっと正面から見ていましたが、やっぱり美しいですね。
お互いまばたきもせずに・・・・じっと見つめ合いましたよ・・・・・・・

ふと誰かが呼んでいるような気がして、隣を見ると
眼鏡をかけた店員さんが

『どんな眼鏡をお探しですか?』
と、不思議そうな顔をして聞いているではありませんか(-。-)

どうやら
ここは眼鏡市場だったようです

最近暑さのせいですかね、気が付いたら・・・・
なんてことが増えた気がします(笑)

まぁ~そんなこんなで
眼鏡を一つ購入いたしました!!!

『NEO-TEX』です。

すごく軽い!そしてしなやか!
皆さんもお一ついかがでしょうか?

最後までお読みいただいたあなたへ!

明石大久保店では
来る19日より、皆様お待ちかねの
『夏物処分セール』
を開催いたします。
夏物がびっくりするほどお安く買えちゃいますよーーーー!!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です