お久しぶりでございまする

GW終わってしまいましたね…

私は毎年、GWとはなんぞやと思うわけで。

ただただ世間が浮かれているというハッピーウィークなわけで、私は仕事に没頭するウィーク、気合いを入れるウィーク、疲れ果てるウィークでございます…

そんなこんなで、5月も気付けば中旬!!!!!!!!!!!!!

当店では、~5/10まで行っていましたイベントで配布しておりましたクーポンの使用期間に突入しております!!!

お手持ちにあるという方は是非、お得にお買い物をお楽しみくださいませ(^▽^)/
※使用期間 5/11~6/7

また、夏物商品が、毎日続々と入荷します★☆
いつ来ても大満足なこと間違いなし!!!!!!!!!!!!!!

豊富な品ぞろえで、お客様をお待ち致しております~

カテゴリー: 未分類

動物王国はご存知ですか?

春の陽気にうかれております~

早く太陽じりじりの夏が来ないかなーー

さて、先日ですが初めて「動物王国」へ行きました!

ポートアイランドにあります。

温室になっており、気候や天気に左右されないのがいいですよね!!!

私、動物が大好きで、鳥や魚、全ての生物が好きなんです。(といっても蛙やナメクジみたいなふにゃふにゃした生物は苦手…)

動物王国は、メジャーな動物というより、普段ふれあえないような珍しい生物に出会えます。

アルパカ・カンガルー・カピパラ・フクロウ・オオハシ・ハシビロコウ・ペンギン・ゾウガメ

母は、ハシビロコウという鳥が見たかったらしく
鳥には珍しく飛んでる姿がなかなか見れない鳥です。

オオハシやフクロウを手に乗せたり、ゾウガメやカンガルーに餌付けしたり、たくさん触れ合えるのでオススメです!

それにいろんな植物、色とりどりの花がたくさん見れますよ!!

カテゴリー: 未分類

衣替えシーズン!?

3月突入ーーー

春もそこまで来てるんでしょうか・・・?
さて、
3月は、「卒業・引っ越し」など何かとバタバタする季節ですよね。
それに、女性はおしゃれに敏感なので、春物をいち早く取り入れたファッションでお出かけしたいものです!

そう!
衣替えのシーズンでもあるんです☆

当店では、3月限定「買取キャンペーン」を行っております!!!
※詳しくは、店舗情報をご覧ください。

当店では、古着から服飾雑貨、新品食器やおもちゃまで幅広く買取を行っております。
季節も問いません!

1kg=20円の一律買取のため、スピーディに買取を行うことができ、お客様をお待たせいたしません!

皆様からの、買取を心よりお待ちいたしております(^▽^)

カテゴリー: 未分類

冬眠しておりました!!

ブログ再開です!

さて、
大嫌いな冬は仕事やプライベート以外、あまり外には出たくありません。笑
何も予定のない日は、もっぱら家の中で映画鑑賞や、日々の疲れをとるため睡眠…冬は何時間でも寝れますよね!

そんな今日この頃ですが、
先日家族でHAWAIへ・・・・日本の・・・ハワイ。
鳥取県のHAWAIへ、カニと温泉の旅です。

カニをたらふく食べ、温泉につかり、ゆったりとした時間を過ごせました。

1年に1度、家族で旅行できるって幸せです!!!

カテゴリー: 未分類

TOKYO TRIP

先月、TOKYOベタ観光へ行ってきました。

まずスカイツリー
2時間半並びました。
「634m」(ムサシと覚えるみたいです。)あるスカイツリーから、東京タワーや富士山を見下ろせるなんて不思議な気分。
中のエレベーターが春夏秋冬で4つに分かれていて、すごくきれいでした。

続いて、浅草!
はじめて行きました。
外国人が多く、観光客で大賑わいです。


その後は時間の許す限り、原宿・表参道で古着や巡り!!!

そう!また今回も日帰りなので弾丸です。

日帰りでも案外いろいろ行けますよーーー!!!

カテゴリー: 未分類

岐阜TRIP

先月、岐阜へはじめて行ってきました。

友達の車かっ飛ばして、日帰り旅行!!!

奥飛騨温泉で朝から露天風呂に入ったり
大自然の中ドライブしてすごく気持ちよかったです。
飛騨牛串やにぎりも美味!!
白川郷へ行き、歴史や観光化された現状、行ってみてはじめてわかること、知ることがたくさんありました。

またcampしに来たいです。

カテゴリー: 未分類

芋掘りホリデー


先日、おばあちゃんの家へ芋掘りに行ってきました(^▽^)/

もうすっかり秋ですね~

ご飯のお供…にはなりませんが、

調理されたお芋さんは、しっかりお弁当の隅を確保しております!!!

カテゴリー: 未分類

かわいい古着たち ◎

こんにちは ◎

先日、店内の整理ついでに商品を見ていると

かわいい古着たちをたくさん発見!

さっそくディスプレイに使わせていただきました ***

左のセットアップが わたし的にはドストライク \(◎o◎)/!

こんな服があったのかと 驚いてしまいました ◎

その他にも…

こーんなにたくさんの かわいいお洋服を飾らせていただいてます ***

みなさんもお越しの際には じーーーっくり店内をご覧ください(*^○^*)

お気に入りの物がきっと見つかりますよ♪

カテゴリー: 未分類

花火大会に行ってきました☆

この日は雨で土砂降りでしたが、

花火が始まると同時に雨も止み、

夜空にキレイな花火が長時間に渡り打ち上げられ、

みんな花火の世界へ・・・

祭りの醍醐味、屋台も堪能しました!

タ~マヤ~

カテゴリー: 未分類

いざ!座間味へ!!

ご無沙汰してまーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

座間味から帰ってきました
というか、座間味へ行ってました~♪

staffタチバナです。

一足お先にバケーションいただきました。

もーね、めちゃくちゃリフレッシュできました!

毎日ピーカンで太陽めいっぱい浴びて、
divigして魚とたわむれて…いいでしょ?

海がめちゃくちゃキレイ~(p_-)

島のみんな優しくて最高に楽しかったです☆

台風去ったあとで一安心だったんですが、
帰る頃にまた発生してたみたいですね…

旅行中は天気にも恵まれ最高でしたっ!!!

今回、友達の知り合いが民宿兼divigshopをしていて、
そこにお世話になりっぱなしだったんですが、

色んなところに案内してくれたり色々教えてもらったり、
毎食みんなでワイワイご馳走にもなって。

本当にめちゃくちゃお世話になって、
至れり尽くせり旅だったわけです。

『 座 間 味 』 いいですよ♪

沖縄本土からフェリーで1時間ほど。
海が好きな方、のんびりしたい方、真っ黒になりたい方、
是非行ってみてください~

夜は天の川までくっきり見える満天の星空ですよ☆

カテゴリー: 未分類