いざ!座間味へ!!

ご無沙汰してまーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

座間味から帰ってきました
というか、座間味へ行ってました~♪

staffタチバナです。

一足お先にバケーションいただきました。

もーね、めちゃくちゃリフレッシュできました!

毎日ピーカンで太陽めいっぱい浴びて、
divigして魚とたわむれて…いいでしょ?

海がめちゃくちゃキレイ~(p_-)

島のみんな優しくて最高に楽しかったです☆

台風去ったあとで一安心だったんですが、
帰る頃にまた発生してたみたいですね…

旅行中は天気にも恵まれ最高でしたっ!!!

今回、友達の知り合いが民宿兼divigshopをしていて、
そこにお世話になりっぱなしだったんですが、

色んなところに案内してくれたり色々教えてもらったり、
毎食みんなでワイワイご馳走にもなって。

本当にめちゃくちゃお世話になって、
至れり尽くせり旅だったわけです。

『 座 間 味 』 いいですよ♪

沖縄本土からフェリーで1時間ほど。
海が好きな方、のんびりしたい方、真っ黒になりたい方、
是非行ってみてください~

夜は天の川までくっきり見える満天の星空ですよ☆

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です