動物王国はご存知ですか?

春の陽気にうかれております~

早く太陽じりじりの夏が来ないかなーー

さて、先日ですが初めて「動物王国」へ行きました!

ポートアイランドにあります。

温室になっており、気候や天気に左右されないのがいいですよね!!!

私、動物が大好きで、鳥や魚、全ての生物が好きなんです。(といっても蛙やナメクジみたいなふにゃふにゃした生物は苦手…)

動物王国は、メジャーな動物というより、普段ふれあえないような珍しい生物に出会えます。

アルパカ・カンガルー・カピパラ・フクロウ・オオハシ・ハシビロコウ・ペンギン・ゾウガメ

母は、ハシビロコウという鳥が見たかったらしく
鳥には珍しく飛んでる姿がなかなか見れない鳥です。

オオハシやフクロウを手に乗せたり、ゾウガメやカンガルーに餌付けしたり、たくさん触れ合えるのでオススメです!

それにいろんな植物、色とりどりの花がたくさん見れますよ!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です