シトシトからザーザー(゜o゜)

こんにちは!!

久しぶりに『雨』が降りましたね\(◎o◎)/
皆様、お洗濯はお済みですか?
・・・・・私は・・・やってしまいました。。。

ところで皆様はこんな雨の時って、どうしてますか?

お家の中でテレビ?・・・まったり音楽を聞いちゃったり?
それともお買い物や映画鑑賞?

ここで明石大久保店からのご提案です(^○^)
明石大久保店は店内を少し模様替えいたしました☆

『マダム・ミセス』コーナー
    と
『ヤング・トレンド』コーナーの新設です!!!

分かりますか?

そーです♪
何が言いたいのかといいますと
明石大久保店にいらしてください!!!

ご来店いただければ、
きっとあなたのお気に入りの一着が見つかるはず!!!
音楽もクーラーもお買い物もできちゃいますよ♪

本日の更新は「それが言いたかった」でした!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です