水族館♪

こんにちは~しいです(^^♪

最近はいろんなところに出かけてアクティブ!!
夏はどっちかというと嫌いだったけど、
意外と悪くないかも~?って感じです!

この前は能登島水族館へ行ってきました。

毎年いってるので、少し飽きてきましたが、
やはりかなり癒されました~(*^^*)

海月が大好きなので、
いつも海月ゾーンでかなりの時間滞在します(笑)
ふわふわ漂っていて、幻想的な感じが好きなんですよね~

能登島水族館は他の水族館に比べて
海月ゾーンのライトアップがカラフルなので、
かなり可愛くてオススメですよ♪

お昼には、一歩というお店で
おまかせ定食を食べました!

ボリュームもすごくて、お魚も新鮮で美味しかったです!!!
人気だったので、平日なのに入るのに30分くらい待ちました(笑)

みなさんもいってみては^^?

お休みの日は外に出てリフレッシュするのが一番ですねー!
これからももっといろんなところへ足を運んでみたいです!

ではでは~♪しいでした!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です