京都へ~♪

久しぶりのブログになってしまいました~
どうもしいです(>_<)

昨日は2連休を頂いて、京都へいってきました~♪

京都は小学生以来なので、ほぼ初めて行った感じです!

京都はやっぱり歴史的な観光が多いですよね!
でも私、あまりお寺や神社、歴史など興味がないんです(笑)

なので、景色だったり、京都の雰囲気を味わえる場所を訪れてきました!

一日目は
京都水族館、京都国際漫画ミュージアム
イノダコーヒー、ホーンテッドレストランへ!

漫画ミュージアムでは、たっくさんある漫画が全部読み放題!!
それに有料ですが、似顔絵も描いてもらいました!

saasfg

2日目は、
嵐山の竹林、祇園、伏見稲荷大社へ!

あっつい日でしたが、竹林だけ涼しい風が吹いていて気持ちよかったです♪
祇園ではレンタル浴衣でぶらぶらしました~!
なぜか外国人に写真をお願いされました。(笑)

asdfghs

稲荷大社は鳥居がすごかった!!めちゃくちゃオススメです!

でも夏に京都へ行くのはあまりオススメできないかも(笑)
2日間とも37度以上あり、しぬほど暑かったです・・・

次は秋に行きたいですね~

ではでは、しいでした~(^O^)/

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です