小矢部のアウトレットに行ってまいりました!

こんにちは~!
蒸し暑い日が続きますね(*_*)
最近はずっと暑いのでバテバテです笑

7月16日にオープンしたばかりの、富山県小矢部市にあるアウトレットモールに先日行ってまいりました!

オープンから2日後の18日に行ったので、かなり人が多かったです。
15分前に着いたので、そこからオープンするまで列に並びましたが、気付いたら長い列になっていたので驚きました!

入ってみると色々なお店があって新鮮でした!北陸にアウトレットが出来てくれて良かった(^O^)/♪♪
小松市からは高速を使わないで、1時間20分程度で行けました!
野々市からは40分くらいで着く距離だと思います(*^_^*)

凄く楽しめたので皆さんも是非行ってみてくださいね~!

アウトレットの敷地内には大きな観覧車もあったので、家族連れなどでも楽しめそうでした(*^_^*)
もやでした~☆

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です