ライブ行ってきました!(^^♪

こんばんは~!6月に入り、どんどん暑くなってきましたね~!

先日、ライブのチケットが取れたのではるばる長野まで遠征に行ってきました!
ROCKなんですけど、マイファーストストーリーVSアナザーストーリーの対バンで、久しぶりのライブにテンション上がりっぱなしでした(^^♪

長野駅、、めちゃくちゃ綺麗でした。こんな感じ!

ライブハウスは地下だったのですが、バンドTシャツ欲しい!
物販に並ぼう!と言う事で並んで待ってました。行列がどんどん長くなり、現地の人に「これは何の行列?」と何回か聞かれました(笑)

1時間待ってやっとお目当てのTシャツ、タオルをGET!

黒は品切れでしたが、、青も可愛い(^^♪!



早速着替えてライブ参戦しました。
ライブハウスが小さめだったので距離が近かったです!カッコよかった~。

終わった後は汗がやばかったです!めっちゃ爽快感。
とっても楽しかったのでまた色んなライブに行きたいと思います!(^O^)/☆

もや

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です