梅雨入りしましたね~

こんばんは!最近ほんとうに気温の変化が激しい~ですね!
暑くなったり、かと思えば急に寒くなったりと、体調を崩しやすい時期かと思いますが、皆さんは大丈夫ですか?

そんな私はついこの間、急性胃腸炎になってダウンしておりました。。

25年生きてきて、人生で初めてあんな苦しみを体験しました(*_*)
大袈裟じゃなく、寝てても吐き気が止まらず本当、生き地獄でした。笑

病院に6時間拘束&点滴で、なんとか復帰しました!
お店の皆さんご迷惑おかけしました!本当にすみません。。m(__)m

なんだろう、変なものでも食べたかなぁ?健康が一番ですね!
皆さんも身体に気をつけてくださいね~!もやでした(^O^)/♪

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です