最近寒いですよね~(笑)

どうも最近V系から普通を目指している
キングスタッフSでーす(^o^)丿

今日はひげ帽子がお休みなのでかわりに
担当させていただきまーす(#^.^#)(笑)

最近ほんとに寒くなりましたよね?(-.-)
俺の家はまだタオルケット一枚で頑張っています!(笑)
番長にアホっていわれました(-_-;)
まあ本当にバカなんですけど・・・・(-_-;)

皆さんは風邪とかひかないように気を付けて下さい)^o^(

「なんか、肌寒い・・」って思ったら
キングファミリー枚方店に来てください(^o^)丿
身も心も温めてさしあげます(^O^)/笑

あと衣類を売るならキングファミリー枚方店でお願いします!!
お値段はお安いですけど、接客は素晴らしいですよ(笑)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です