初めてのブログ始めました K・K

初めまして今回ブログ更新させて頂きますK・Kです(^O^)/

キングファミリー枚方店で働き始めて半年ぐらい経ちました。
まだまだ覚える事はたくさんありますが頑張っています(゜-゜)b

最近はあつーい夏がやっと終わりまして涼しい秋がやってきましたね
涼しいを通り越してやや寒い感じもします(-.-)

店内には秋物衣類が充実してきまして
少し寒い事もありまして冬物衣類も着々と出てきています

明日からやや天気が崩れて
その後は寒くなってくるらしいので

寒さに備えるにはキングファミリーでお買いものですね!!
寒くなっても店内のスタッフは温かい接客で待っていますので
是非キングファミリー枚方店にお越しください(^○^)

それではいつでもお待ちしております

いつも熱いと言われているスタッフ K・K でした

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です