2月14日はバレンタインDAY!(^^)!

どうも!お久しぶりです(^0_0^)
スタッフS君でーす♪

最近2月に入っても寒すぎますよね?(-“-)
いつになったら温かい日になるかまったくわからないっすよねー?(-“-)

そういえば2月14日ってバレンタインですよ!(^^)!
まあ僕は誰からももらえないんですけどね…

もし宜しければKF枚方店にご来店されてはいかがですか??
只今セールもしております(^o^)丿
冬物全品50%OFF!!!をしておりますし、春物古着もどんどん品出し中(^o^)丿

以上KF枚方店スタッフ;S君でした(^0_0^)

カテゴリー: 未分類

ひげ帽子~ロン毛を目指すのだの巻~

どうも!!

ひげ帽子こと僕です!!

タイトルの通り、ひげ帽子ロン毛を目指します!!

長さとしては、くくれるぐらいまでいったろかなと思っとります。

ただ天パーとしては、かなりディフィカルトで果たして耐えられるのだろうか・・・

そんなことはまぁさておいといて。。。

枚方店では明日12月27日(土)、28日(日)の2日間、イベント開催致します♪

イベント内容は当店のHPよりご覧下さいませ!!

おそらく?年末最後のイベントになるかと思いますので、ぜひ当店へお越し下さい(^0_0^)

カテゴリー: 未分類

初めてのブログ始めました K・K

初めまして今回ブログ更新させて頂きますK・Kです(^O^)/

キングファミリー枚方店で働き始めて半年ぐらい経ちました。
まだまだ覚える事はたくさんありますが頑張っています(゜-゜)b

最近はあつーい夏がやっと終わりまして涼しい秋がやってきましたね
涼しいを通り越してやや寒い感じもします(-.-)

店内には秋物衣類が充実してきまして
少し寒い事もありまして冬物衣類も着々と出てきています

明日からやや天気が崩れて
その後は寒くなってくるらしいので

寒さに備えるにはキングファミリーでお買いものですね!!
寒くなっても店内のスタッフは温かい接客で待っていますので
是非キングファミリー枚方店にお越しください(^○^)

それではいつでもお待ちしております

いつも熱いと言われているスタッフ K・K でした

カテゴリー: 未分類

ひげ帽子~もっこり太郎~の巻

ブログ更新全く出来ておらず、反省中のひげ帽子です。。

かれこれ半年以上更新しておりませんでした。

この場を借りて深くお詫び申し上げます

前回のブログでは、ひげ帽子ジュニアについてお話させて頂いておりましたので、今回もジュニアについてお話させて頂こうかと思います。
現在、ジュニアは7ヶ月を迎えました。今では、ぶくぶくで太っちょなガキんちょに育っております。

ちなみに僕は彼をいつも「もっこり太郎」と呼んでおります。

おむつで下半身が常にもっこりなため、こう呼んでおります。

そんなもっこり太郎はひげ帽子の帰宅時、顔を見るとにっこりと笑ってくれます♪

よく言う子供の顔を見ると疲れが吹っ飛ぶというのはあながち間違いではないなと思う毎日でございます。

もちろん、今晩ももっこり太郎に癒されたいと思います。

今後は、もっこり太郎がメインのブログになるかと思います。。

あっ、、あと明日13日~15日の期間ポイント10倍イベント開催します♪

3連休皆さんは色んな所にお出かけすると思いますが、良かったらお店へお越し下さい。

もっこり太郎はいませんが、ひげ帽子はいます。。。

カテゴリー: 未分類

ひげ帽子~お風呂デビューwith Jrの巻~

皆さん、どうもひげ帽子です!!

やっとこさ、坊主から髪が生え、元のひげ帽子に戻りました!!

短い間でしたが、ご声援ありがとうございました(笑)

タイトルにもございます、お風呂なんですが、昨日わが子とのお風呂デビュー致しました!

幸い、う〇ちはされず、何とかお風呂に入れることは出来ましたが、お風呂に入れる大変さを知りました。。

普段、一人でお風呂を入れている嫁さんは凄いなと。。

出来るだけ、休みの日は我が子のお風呂、食器洗い、洗濯など、子育て&家事を手伝い、

嫁さんの負担を出来るだけカバーしていきたいと思うひげ帽子でした(^0_0^)

そんなひげ帽子新米パパからお店の宣伝でございます!!

3/21(金)~3/26(木)の6日間、
春物均一セール開催致します(^0_0^)
期間中、会員カードご提示で、店内にある古着を500円均一にて販売させて頂きます(^o^)丿

500円以下の古着は30%OFFにて販売させて頂きます♪

※セレクト商品や均一商品、一部対象外商品がございますので、御注意下さい。

※セール中は、金券、クーポン等は使えません。

まだ会員カードをお持ちでないお客様も当日ご入会頂ければ、割引させて頂きますので、ぜひこの機会にご入会下さいませ!!

カテゴリー: 未分類

もうすぐ春だよね??

どうもお久しぶりです(^0_0^)
VISUAL系担当に戻ったSでーす(^o^)丿

いやいや最近やっと温かくなったと思ったら
また寒くなってきましたね(-“-)
なんか本間に服装に困りますよね?(;_;)

でも大丈夫です!!
キングファミリー枚方店は今、春物衣類と冬物衣類両方おいてます(^0_0^)

やっぱりこんな暑くなったり寒くなったりの季節は
キングファミリーで服買いませんか??
ただ遊びにくるだけでもいいんで来てください!(^0_0^)

皆様のご来店お待ちしております!(^0_0^)!

カテゴリー: 未分類

ひげ帽子、改めはげ帽子~はげJr誕生の巻~

嫁さんに髪の毛を切ってもらい、ミスられ、取り返しのつかないことになり、はげになりましたひげ帽子、改めはげ帽子です!!

去年までは、ひげ帽子をプッシュしていましたが、今年ははげ帽子をプッシュしていきたいと思います!!

そして、私事ですが、1月31日にはげ帽子Jrが誕生致しました!!

元気な男の子です(^0_0^)

出産当日は勤務日でしたが、嫁さんのお母様より早く帰ってきなさい!と御叱りを頂き、猛ダッシュで産婦人科に向かいました。

到着早々、助産師さんから旦那さんはすぐに分娩室へ来て下さい!!と言われ、あれやこれやしてるうちにJrが誕生!!

嫁さんが頑張ってる姿を見て思ったのは、「男ってなんて無力なんやろ」と。

しみじみ思いました(;_;)

Jrが産まれたことにより、父として。そして店舗では店長代理として。より一層頑張れねばとも思います!

まだまだ未熟者の人間ではございますので、皆様のご指導、ご鞭撻のほど頂ければ幸いです!!

今後とも、はげ帽子をどうぞ宜しくお願い致します!!

カテゴリー: 未分類

新人アルバイトが来ましたぞ~!!

どうもこんにちわ(^o^)丿
キング枚方店スタッフSでーす(^0_0^)

本日はじゅうだい発表!!
キング枚方店に新しいお仲間が増えました♪
名前はK君です(^o^)
今はまだいろいろ教えている段階ですが、そのうちキング枚方を盛り上げていく
期待の新人です(^○^)
皆様も新人君を見に来てくださいね((笑)

あっ!!
あとキング枚方は現在冬物最終処分セール中なんです!
冬物商品がななななんと50%OFF!!!!
これは来年の冬に向けていろいろ買いだめしないといけんでしょ!?(笑)
是非是非一度キング枚方に来てくださいネ(^0_0^)

ご来店お待ちしておりま~す(^o^)丿

カテゴリー: 未分類

スマートボール初体験の巻

昨日、大阪は新世界にてスマートボールを初体験しましたひげ帽子です!!

昭和歌謡が流れ、昭和レトロ漂う素敵な雰囲気の店内でございました。

新世界を訪れた際は、一度ご体験してみて下さい!!

僕のしょーもないプライベート話はさて置いといて。

1月17日(金)~2月28日(金)の期間、冬物最終処分セール開催致します!!

詳細は枚方店HPの店舗からのお知らせからご確認下さいませ。

スマートボールみたいな楽しいゲームはございませんが、日々素敵な商品を並べておりますので、

ぜひぜひこの機会に枚方店へどうぞお越し下さいませ!!

カテゴリー: 未分類

番長さよなら編(;_;)/~~~

今回の更新はじゅうだい発表です

本日12月27日をもって番長が退職されます(;_;)/~~~
今までキングファミリー枚方店を支えてくれていた番長が辞めるなんて
ありえなくないですか????
今までずっと皆のことをなんだかんだ気にしてた番長・・・泣
やっぱり悲しいですね・・

でも番長がぬけたからってキングは閉店しません
新しい若番長とこれから番長が抜けた分バリバリ頑張ります(^0_0^)
明日はキングで着物50%OFFセールと何かがおこるかも・・・(^o^)丿
気になる人は是非遊びに来てくださいね(^0_0^)

番長今までお疲れ様でした!!
キング辞めたからって体調つぶさんで下さいよ!
また店に遊びにきてくださいな(^0_0^)
本間にお疲れさまです!!(^o^)丿

カテゴリー: 未分類