ひげ帽子~グアム爆発ギリギリセーフの巻~

どうも!グアムの爆発事故の前日に日本に帰ってきたギリギリセーフ男、ことひげ帽子です!!

先週、自分の結婚式と新婚旅行の為、1週間お休み頂きました(^o^)丿

お店のスタッフのみなさん、1週間もお休みを頂いてしまって、ほんまにすみませんでしたm(__)m

新婚旅行はグアムに行ったのですが、どこ行っても日本人ばかりで、グアムなのか?日本なのか?よく分かりませんでした(-.-)

向こうでは、スリフトショップという(分かりやすく言えば、日本でいうリサイクルショップ。気になる方はググってみて下さい。)お店に行きました。

ハワイだと色々あるみたいなのですが、グアムには1軒しかなく、ショックを受けながら、とりあえず、その店に行ってみました!

・・・・・・・・・・・ぐっちゃぐちゃすぎ(笑)

けど、めげずにホジホジ掘り出し物を探しました!!

何とかアメリカ製の水筒2つに、嫁さんのワンピース、ネルシャツの4点を5ドルで購入しました♪

売り場は信じられないぐらいぐちゃぐちゃやったけど、何とか自分的には納得出来た買い物でした!!

枚方店の売り場は常に綺麗に整理してあるので、ご心配なく(^○^)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です