ひげ帽子~お風呂デビューwith Jrの巻~

皆さん、どうもひげ帽子です!!

やっとこさ、坊主から髪が生え、元のひげ帽子に戻りました!!

短い間でしたが、ご声援ありがとうございました(笑)

タイトルにもございます、お風呂なんですが、昨日わが子とのお風呂デビュー致しました!

幸い、う〇ちはされず、何とかお風呂に入れることは出来ましたが、お風呂に入れる大変さを知りました。。

普段、一人でお風呂を入れている嫁さんは凄いなと。。

出来るだけ、休みの日は我が子のお風呂、食器洗い、洗濯など、子育て&家事を手伝い、

嫁さんの負担を出来るだけカバーしていきたいと思うひげ帽子でした(^0_0^)

そんなひげ帽子新米パパからお店の宣伝でございます!!

3/21(金)~3/26(木)の6日間、
春物均一セール開催致します(^0_0^)
期間中、会員カードご提示で、店内にある古着を500円均一にて販売させて頂きます(^o^)丿

500円以下の古着は30%OFFにて販売させて頂きます♪

※セレクト商品や均一商品、一部対象外商品がございますので、御注意下さい。

※セール中は、金券、クーポン等は使えません。

まだ会員カードをお持ちでないお客様も当日ご入会頂ければ、割引させて頂きますので、ぜひこの機会にご入会下さいませ!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です