★看板メニュー★

 

(*^。^*)おはようございます!!

 

今日は朝から❀春らしい❀お天気模様ですね~☀

桜を見れるまで後数日ですよ~♪楽しみです♪

 

ところで!!!皆さーん!!!

最近、美味しい物を食べましたか~??

 

私、(N氏)は食べました❤(^u^)❤

 

皆さんも絶対に知っている「コメダ珈琲店」

そこの看板メニューの「シロノワール」を産まれて初めて試食して絶品しました!!

温かいデニッシュのパンの上に・・・なんとっ!!

ソフトクリームが乗ってて・・・更に!!

あまーいシロップをその上かたらし流して食べるんシロノワール!!

 

まだ、食べていらしゃらない方は是非❤

コメダ珈琲店に寄った時は食べてみて下さーい❤

 

(^○^)幸せなひと時が過ごせる事間違いなしですから❤

 

そして、春限定のシロノワールも食べてみましょう!!

 

 

 

(*^。^*)★神ノ輪店★(*^。^*)

 

3月も終わりますので・・・

使いっ切って無いクーポン使ってお得に買い物して下さい!

店内にエスニックコーナーが復活しましたので見て下さいね!

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です