花粉症は辛い!!!

おはようございます(*^。^*)

皆様、花粉症は大丈夫ですか???

朝からくしゃみが止まらない家族を見ていると、可哀想だと思う反面このくしゃみいつまで続くんだろ・・・・(-_-;)と耳を塞ぎたくなります(笑)

運転中にくしゃみしたくなる時ありますよね~一瞬の事ですがとても危険、しかしムズムズ我慢できません(ーー;)

花粉症とは関係ないのですが、今朝家から車でバックで出る時にアクセル踏み過ぎてしまいポールに激突しそうになりました\(◎o◎)/!

めちゃめちゃ焦り、思いっきりブレーキ踏んで・・・怖くて車の後ろが大丈夫か確認できずそのまま出勤しました(汗)

職場ついて確認したところ無傷でした(*^。^*)

急いでたので、もし傷が付いてても自業自得です(;一_一)

運転する際は、時間と心に余裕を持つ!!!!!忘れないようにします(ToT)/~~~

皆様もお気を付け下さい<m(__)m>

 

★お知らせ★

明日29日(水)はスタッフ研修の為、13時オープンとなりますのでお気を付け下さい!!!

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いします<m(__)m>

13時より、皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です