食生活!!

 

\(^o^)/おはようございます!天気良し!!

 

ここ数日と暑い日が続いてますが・・・

皆さん夏を目の前にバテていませんか?

しっかり寝て、しっかり食べれてますか??

 

こんな暑い日は・・・体がこたえますよね~(^_^;)汗

 

そんな日は・・・!!

なんだか、冷たい物やさっぱりした物とか軽食がいいですよね~?

 

なので、最近の私(N氏)の食生活は・・・

冷やし中華、冷やしそうめん、サラダうどん、サンドイッチ、ゼリーやスムージー。

とっ!どれも、軽食な食べ物ばっかりで済ませちゃってます・・・(;一_一)

 

家では、まだちょっとクーラーは早いかなーっと。。。(笑)

かと言って!!暑いので!!わが家では扇風機が出動してくれています!!(笑)

 

そんなかんじですが・・・皆さーーーん!!

暑さにバテないように体調、気を付けてくださーい(^_-)-☆

 

 

★お店より★お知らせ★

 

 

携帯クーポンがまだ残ってる方!!

使用期限が・・・5月の25日までとなります。

お忘れなく!!お早めに使って下さい!!

 

プレミアム会員になると!!

良い事が待っているかもしれませんので!!

是非、ご登録をおすすめしまーーーすφ(..)メモメモ

 

買取り業務は行っておりませんが・・・(ToT)/~~~

本日も多くのお客様の販売ご利用をお待ちしておりまーす❤

 

営業時間は・・・★10時半~18時となります★

 

最後に一言!!φ(..)メモメモ!!

スッタフより!ご来店するには!朝一が一番オススメです!!うふふ・・❤

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です