幸せな時間❤

おはようございます☀

4月!!!!突入ですね\(^o^)/

ポカポカ天気で暖かいでので、この前の休日は『昼寝~♪』と思ったら3時間くらい寝てしまいました(ーー;)(笑)

では!!昨日あった出来事をはなしますね♪(いきなりですが・・・笑)

昨日仕事終わりに友達の家に行ったのですが、お腹が空いたという事で

奮発してピザの出前を頼みました(●^o^●)

ピザのMサイズとサイドメニュー3個とお互いデザートを頼んだのですが

届いた時にはあまりに量が多くて「こんなに食べれるかな~?」

と二人で弱気になっていましたが・・・・・

すぐにペろりと食べてしまいました❤(笑)

美味しいものを誰かと一緒に食べている時が一番幸せですね(*^。^*)

以上!!昨日の出来事でした~~❤(笑)

 

 

★☆★☆★神ノ輪情報★☆★☆★

メールや店内の放送で流れているので知っている人もいると思いますが・・・

5月31日で閉店となり、4月30日で買取り業務が終了致します。

皆様のご理解、ご協力宜しくお願い致します。

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です