理想の♡

こんにちは♪

年末ということで、大好きなドラマもどんどん終わっちゃいますね(;_:)
寂しいです(ToT)

昨日、大好きな石原さとみさんのドラマも最終回を迎えました。
ドラマの石原さとみさんがあまりにも可愛すぎて、
美容院で

「私、石原さとみになる!!」
と言ったら
「いや、整形しても無理だから!!」

と言われたのを思い出しました\(^o^)/

・・・やっぱ無理か・・・(ーー;)

☆神ノ輪店情報☆

今週末の土日もイベントやりまーす☆
何のイベントかはメールでのお楽しみに♡

ひきつづきアルバイトさんも募集してます!

今日も笑顔でご来店待ってます❤

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です