食べ過ぎ・・・・・!?

こんにちは

あっという間に明日はクリスマスイブですね♪
みなさんはどう過ごしますか??
わたしは毎年楽しみにしてることがあるんですよ♡
それは・・・・
この時期に食べたケーキの種類を
数えてるんです(●^o^●)
すでに4種類たべました❤
この先クリスマス会などでケーキを食べれる予定が
2回残ってるので、楽しみです♥♥
ん・・・・冬太り・・・・??
しょうがないです(*^▽^*)ノ♪笑

 神ノ輪店情報

 店内かばん売り場が少し変わりました。
 子供服たくさん出しました。
 
 メールクーポン残ってる方は
 ぜひ使って下さいね。
  
 年末、買取混雑の可能性があります。
 時間に余裕を持って、
 ご来店お願いします。

 ひきつづき、スタッフ募集もしてます♪♪

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です