師走!!

こんにちは

最近、結婚式の二次会に行ったり、友達とランチ、ケーキバイキング、イオンでお買いもの行ったり、録画した番組を新しいテレビで観たり・・笑
色んなことしてるけど、師走といわれる12月は
まだまだやることがいっぱい(>_<)!!
年賀状書いたり、大掃除したり、クリスマスパーティーしたり・・
1つずつ確実に終わらせて新年を迎えたいですね(●^o^●)♪

 神ノ輪店情報
 本日神ノ輪店カードポイント10倍、
 他店かーどぽいんと5倍です。
 50%オフ商品入れ替わって、レディースジ―パンも今回入ってます。
 小物も毎日たくさん出してますよ。
 特にくつ、かばんですね。

 引き続きスタッフ募集もしてます!!

ぜひ、見にきてくださいね~(^▽^)丿♡

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です