冷え~

こんにちは

最近インフルエンザが流行ってるみたいですね(>_<)
みなさんも気をつけて下さいね。
体を冷やさないように・・
女の人は特に下半身を冷やしちゃいけない
っていいますよね。
くつしたを重ね履きすることで冷えとりになるそうですよ❤
1足目は5本指で絹のものがいいそうです。
足に汗をかくことで毒素が出て、
美容にも効果的らしいです(^ー^)丿

 神ノ輪店情報

 昨日天気が悪く、店内少しカランてしてたのもあって、
 たくさん服を品出ししました。
 レディースセーターや、ワンピース、アウター、
 メンズアウターなどなど・・・・
 買取は服1着からでもOKです。
 小さい金額で金券集めていっきに使うのもありですね。

 ご来店お待ちしてま~す(●^▽^●)♡

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です