休日~♡

こんにちは(^v^)
最近プライベートが充実中のしいです♪

最近は誕生日を迎え、たくさんお祝いしてもらいました~♡
ケーキにプレゼント!
ディナーは大好きなお肉づくしのコースでした!
美味しすぎたので、是非また行きたい・・・
でもお高いので、何か記念日にとっておくことにします。。。
歳とるのは嫌だけど、やっぱり祝ってもらえるのは嬉しいですね♪

最近は食べてばっかりだったので、
ダイエット再開です!
最近チアシードとマキベリーがブームです♪
ダイエットの流行りはとことん乗る人なのです(笑)
頑張ってダイエット成功させて今年は絶対水着をきます!

お店にも水着がもう出ていますよ~♪
夏の準備そろそろしてみてはいかがでしょうか?

それではまた~しいでした(^v^)ノシ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です