イチゴ狩り行ってまいりました~

こんばんは~!最近急に暑くなりましたね(^O^)/

先日お友達と山代温泉の山下屋にお泊りしました!

仕事終わってから直行し皆と合流♪
ほんと面白いメンバーで久しぶりにお腹よじれるくらい笑いました(笑)

フルーツ狩りとセットのプランだったので2日目はフルーツランドで苺狩りをしてきました!
人生初のイチゴ狩り・・

フルーツランドに到着し、そこからバスでビニールハウスへ向かいます(^^♪
すげーーこれが。。採れたてのイチゴ!!

見てください!

真っ赤なイチゴGET~♡♡
おお。甘くて美味しい!!

調子に乗って。。。















こ~んなに採りました!30分のイチゴ狩り体験。
人生でこんなにイチゴを食べたのは初めてです!(笑)

満足しました。次回は練乳で参戦しよーと思います♪
皆さんも是非行ってみてください♪

もやでした~

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です