もう冬ですね~(^0_0^)

どうも(^0_0^)
VISUAL系を卒業して普通もどきになったSです((笑)

もう完全に冬の季節ですね)^o^(
僕も朝も昼も夜も寒くてたまりません(泣)

でもキングはいつも暖かくしておりますので遊びに来てください(^O^)/
(ひげ帽子は暑がっております笑)

最近子供ができました(^o^)丿
お祝いしにきてくださいな(笑)

そのついでに買取のほうもよろしくです(^o^)丿
そのまたついでに服やカバンとかもぜひ(笑)

もうすぐセールなのでそれまでもまっています(^0_0^)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です