夏ももうすぐ終わり(^○^)

どうもVISUAL系スタッフSでーす(^○^)
今日はひげぼうしもいるんですが俺が更新してます(^.^)/~~~

そろそろ夏も終わりっすね(笑)
今年夏バテした皆さんお疲れっす!(笑)
でもあと少しの夏は海に行きたいな~(^0_0^)
まあ無理ですけど・・・・

重要↓↓(笑)
昨日からかわいい女の子がバイトできました(^0_0^)
ひげぼうしテンションMAX!!!(笑)
是非この機会にテンションMAXのひげぼうしを見に来てくださいwwww

あとひげぼうしだけじゃなく店内も
いっぱい秋服だしてますんで見に来てください(^o^)丿
(夏物も忘れないで)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です