梅田でお買いもの♪

初めまして(^0^)
枚方店スタッフの新田です♪

昨日、久しぶりに友達と梅田にお買いものに行ってきましたー★
新しく、梅田にOPAや、グランフロント大阪ができていて平日なのに人がいっぱいでびっくりしましたぁ!!

お目当てのバーゲンもやっていて安くで夏物をGET!!
今日もさっそく昨日買った靴を履いて仕事中・・・(^0^)

でも、バーゲンで「安い!安い!」言ったって、キングファミリーも負けていないよっっ!!
なんて言ったて、夏服は通常でも380円~980円の価格が多いし、値下げ品だってそこから半額とかだし!!

めちゃお得やーーーーん★★★

なので~いつでも安いキングファミリー枚方店に掘り出し物を見つけてくださいね~(^0^)/

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です