原因不明の尻痛!!

最近尻が激痛です。。

場所は腰から下くらいのところで、地球で言えば赤道から北半球です。

中が痛いのか外が痛いのかイマイチわからないトコ。
ピーク時には2カップ分くらい腫れていました。
しかも38℃以上の熱まで出て、ついに病院へ。
でも何科?って事で総合病院へ行くと3時間待ちだったので事情を話すと
整形外科でも行っとけ的なカンジだったので近くの病院へ行きました。
診察をしてレントゲンを撮って待っていると・・・・・
全く解らんよキミ!痛み止めと塗り薬出しとくから飲んどいてと言われました。
ちょっ、コレ、どこに塗るんですか?中に塗るの?外に塗るの?バ〇テリン的なものなの?ボ〇ギノール的なものなの?と聞いてみるも

ハイお大事に~!ハイ次の方~!っで次の方が来たので聞けなかった・・・・。

勇気を出して聞いておけば良かった。
次は肛門科に行こうと思います。
浜松で名医と有名なあの肛門科へ!!
ここでダメならもうダメだと思います。

ここで出せなかった勇気を肛門科で発揮したいと思います。

次回は肛門科潜入です。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です