ジェットストリーム!!

技の名前ではありません。

ボールペンです。

最近の文房具はすごいですね。

先までしっかり切れるハサミや消せるボールペンや尖り続けるシャーペン。

シャーペンと言えば折れないシャーペンなんて感動物です。

そんな進化し続ける文房具の中で書き心地を高めると言う

男前な進化をしたのがジェットストリームです。

すばらしい書き味で使ったら手放せません。

利き酒ならぬ利きボールペンをやったら誰でもわかるというクオリティです。

学生の頃にこんな文房具達があったらもっと勉強していたと思います。(たぶん)

学生じゃなくなると意外と気にしない文房具の進化を1度文房具店で味わって見てください。

カルチャーショックを受けると思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です