今年に来たんです!!

バック・トゥ・ザ・フューチャーが大好きです!

夢があり、かなり完成度の高い映画だと思います。

子供の頃から何回も、何十回も見ました。

「未来ってこうなってるんだぁ」と思ってました。

でもⅡで行った未来って2015年なんです。

今年です!もうそんなに経ってしまったのですね。

1985年にⅠが公開して30年後の未来って言っていたので間違いなく今年です。

車が飛んだり、服が自動で乾燥してくれたり、スケボーが浮いたり・・・・・・。

はしていません。が!!確実に近づいていると思います。

1番気になっていたのが「ペプシパーフェクト」です。

映画の中では50ドルもするコーラです。いったいどんな内容なのでしょう。

ドクが「未来は白紙」と言っていたように先のことはわかりませんが

良い世の中になっていて欲しいです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です