バレンタインデー!

2月と言えばバレンタインデーです。2月の1大イベントです。

いつも通勤中に聞いているラジオ、「すっぴん」という番組で木曜日は投稿の大喜利をやっています。

パーソナリティーはお笑い芸人の麒麟の川島さんがやっています。

そして今日のお題は・・・・・・・・・・・・・・、

「バレンタインデーにチョコが欲しくて欲しくて必死な男子高校生。いったい何をした?」でした。

「イケメンの靴箱と交換した」や「英字新聞を持ち始めた」など

モテようと努力する系の答えやズルする系の回答の中、

「その場でズバッと現金買取!!」と言う回答に

朝から大爆笑してしまいました。

すれ違った車のドライバーさん達は不審に思った事でしょう。

でもこの質問にこの回答を思いつくなんて天才です。

木曜日は毎週朝から笑わせてもらっています。

カテゴリー: メディア・本   パーマリンク

コメントは受け付けていません。