花粉MAXです。

ここ2日温かい日が続いたためか、

・・・・・・・・・来ました。花粉が。

花粉症ってキツイです。目がかゆくて鼻水も止まりません。

でも花粉って体に悪いのか気になります。

体に悪いホコリでくしゃみが出たり、煙で咳が出たりするのであれば、

「あー体を守ってるんだなぁ。」と思いますが、

花粉って体に悪いのかが結構疑問です。

体に悪くも無い花粉に対し体が必死に抵抗しているのかと思うと

別に花粉くらい入ってきても良いですけど。

なんなら花粉食べますケド!って思ってしまいます。

でも毎年のことで目薬やアレグラを用意しています。

今年も春が来たんですね。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。