衣替え♪

はい、大久保店です(゜o゜)

雨も上がって少し秋の香りがしてきましたね~
海水浴にお祭り・バーベキューや花火大会
日本の夏を満喫できましたか?

ひょっとすると海外旅行に・・・なんて方もいたのでは?

海外にいた方もそうでない方も、この夏日本では「蚊」の発生がやや少なかったそうですが、皆様は気付きましたか!?

少し前のブログにも書きましたが僕は蚊が嫌いです・・・・・

イヤー良かった!!ほんとによかった!あまりの猛暑に夏バテだったみたいですね\(◎o◎)/

もうじき食欲・読書・芸術の秋がやってきますが、皆様はどんな秋を過ごしますか?
夏バテで秋のスタートに乗り遅れないでくださいね☆

さて、本日はそんな秋も間近に迫ってきたところで、大久保店からの美味しいお知らせです♪笑

大久保店ではファッションの秋にちなんで、皆様の衣料を高く買取ります
みんなでたくさんの服をシェアしましょう(-。-)/~~~

内容!説明!!

紳士衣料通常査定 20円/kg を

なんと 80円/kg にしちゃいます(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

※注意事項※
・今回のイベントは紳士衣料が対象です。
・高価買取させて頂く衣料の種類は、長袖Tシャツ・長ズボン・ベスト・スーツ・アウターです。
・紳士の衣料のみでの買取になりますので、袋を紳士のみで分けて下さい。
・買取り出来ない衣料(シミ・破れ・型古)もございます。
・サンプル画像をご確認ください。(買取可:ボーダー 買取不可:グレー)

以上の内容をご確認の上、ご参加お待ちいたしております。

それでは、ステキな秋を満喫しましょー!!!!

</a

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です