涙って^_^;

なんで出るんでしょうか・・・・・(゜-゜)

最近は 凄く涙腺が弱くなってきたと感じます(T_T)

お店のスタッフとも話してて(;一_一)

30代を超えると・・なんでか・・

すぐに 涙腺が崩壊します(笑)

 

人が泣いているのを見ると 出てきたり(笑)

嬉しかったら出てきたり(笑)

目が疲れ過ぎて 出てきたり(笑)

テレビで子供が 頑張っていたりすると出てきたり(笑)

ドラえもん・クレヨンしんちゃんのTV・映画を見たら出てきたり(笑)

 

 

涙腺。崩壊すると 止められなくなって(T_T)

化粧も落ちるので 危険なんです!!!!

誰か 涙腺を強くする方法を教えて下さい!!!!!!!(笑)

 

 

 

 

●●●●●神ノ輪店情報●●●●●

 

黄色い会員カードがあると

パンツ・スカート・ジーパン

2点以上 あると 半額なんです!!!!!

<<下にはくものなら 何でもOK>>

<<メンズ・レディース・キッズ組み合わせOK>>

 

本日で このイベントも最後φ(..)メモメモ

少しでも お時間ある方は♪

神ノ輪店 まで 遊びに来て下さい~~~~~ヽ(^o^)丿

 

スタッフ一同 お待ちしております(*^。^*)❤

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です