涙の・・・・

おはようございますヽ(^o^)丿

3月に入り卒業式が終わった方、これからある方いると思います。

私の姪も来週、卒業式で毎日練習をしているそうですよ~★

お世話になった先生方に『謝恩会』で披露するリコーダーの演奏も一生懸命練習してます(*^。^*)

卒業式では、絶対泣かない!!と言い張ってます(笑)

皆さん、自分の卒業式やお子さんの卒業式では涙流されましたか??

私は、中学校の卒業式で泣きました(笑)

とても熱い良い先生で、先生の涙を見てもらい泣きです(~_~;)

巷では、『涙活』と言う、みんな涙を流そう\(^o^)/と言うのが流行っているそうですよ。

涙を流す事でストレス発散や、心に良い効果があるようです(*^_^*)

気になった方『涙活』検索してみてください\(^o^)/★

 

★お知らせ☆

店内、春物続々入荷しております(^_-)-☆

スタッフおすすめ『ジーンズコーナー』は階段上がってすぐにあります(^v^)

お気に入りの一着見つけに来て下さい★

 

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております\(^o^)/

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です