昨日は暑い夜でしたね(T_T)

おはようございます!!!!

今日も暑いですね。。。。。。

車の中が暑いのでいつもエアコンを付けて出勤しても涼しくならず。。。。。

結局日が強いので意味がないんですよね(T_T)

早く秋来ないですかねwwwwwwww

まだ夏始まったばかりなのに。。。。。

でも!!!!

暑さに負けないように頑張りますwwwwwwwwwww

皆さんはもう「夏」っぽい事しました???

学生の方はもう夏休みですね!!

海行ったり!!

川行ったり!!

キャンプ行ったり!!

夏は日が長いのでたくさん遊べますねwwwwwww

「うえぽん」はまだ「花火」しかしてないです(>_<)

去年は。。。。海に行けなかったので!!!

「今年は海に行きたい!!」っと思っている「うえぽん」なのでした!!!!!

ー神ノ輪情報ー

なんのイベントも行っていませんが!!

携帯クーポンが8月になって新しく更新されました!!!!

内容は変わっていませんが(T_T)

凄く!!お得なので良かったら使って下さい(●^o^●)

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です