今日は晴れましたね❤

やったあ~~~❤って感じですよ❤

皆さんは晴れと雨どっちがいいですか?❤❤

私はダントツ晴れです❤

天気がいいとやる気も起きますし

全然晴れの方がやりたいこと

出来ますもん❤

逆に雨のが良いって人いるんですかね❤

居たら教えてほしいです❤❤

わたし・・・❤

髪の毛暗くしました~~❤

知り合いや、お友達には

黒も似合うんだねーって

言われたんですが・・・

自分的には、暗い方がお気に入りです❤

 

 

頑張って夏バテしないように

夏を楽しみましょうね❤❤

 

良かったら皆さんの

夏の思い出聞かせてください❤❤

 

 

神ノ輪情報

買取イベントを行っております❤

誰でも買取の査定が50%UP★

そして、カードを持っていると

ポイントが5倍で付きます❤❤

なんとお得なイベント❤

ぜひ、このお得なイベントに

参加しちゃってください\(^o^)/

お出かけのついでに

着なくなったお洋服を

出しに来て下さいね❤

※お洋服1枚からでも買い取れます❤

 

引き続きスタッフ募集しております❤

お気軽にお問い合わせください❤❤

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です