雨が凄かったWWWWWWW

おはようございます!!!!!!

まだ眠い。。。。。。うえぽんです(~o~)

でも!!がんばって書きますよWWWWWWWWWWW

昨日の雨は激しかったですね(汗)

うえぽんは雨が嫌いなんです!!!!!!!

皆さんも嫌いだと思いますが。。。。。理由は様々だと思いますが(*_*)

僕が雨の日で嫌なのが。。。。。湿気で髪が広がる事ですWWWWWW

でもそんな時に役に立つのが「帽子」なんですよね!

おしゃれアイテムとしても使えるし!

ヘアースタイルが決まらない時にもごまかしとしても使えるのでよくやっていますW

ちなみに今日の帽子の理由は・・・・寝癖がひどいからですWWWWWW

ー神ノ輪情報ー

キングファミリー神ノ輪店のカードをもって買い物していただくとポイント10倍↑↑

神ノ輪店以外のカードもポイント5倍↑↑です!

まだまだ一緒に働いてくれる方を募集しています(^-^)

「私・・・人見知りで接客出来ない」「僕・・・はじめてのバイト出来るかな」

そんなあなたには。。。。。キングファミリー神ノ輪なんですW

接客もしないし!

はじめての人でもやさしい先輩が教えてくれますよ!

僕もそのやさしさに救われてます(*_*)

あなたの笑顔があれば大丈夫なんですWW

一度電話してみて下さい!損はしませんよ(^-^)

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です