本当にありがとうございました!!!!

2/20(土)

本日をもちまして、わたくしサクマはこの神ノ輪店を退職します。

今日まで係わったスタッフの皆様、お客様、本当にありがとうございました。

私が神ノ輪店で働きだしたのは19歳の時でした。

それから約10年。

かけがえの無い時間を過ごさせていただきました。

普段、このブログでもふざけた内容を良く書いていましたが、今日は最後のブログなので少し真面目に書こうと思います。

いえ。

やっぱり無理です(笑)

最後まで私は私らしく、いたい!!!!

朝出勤してスタッフ三浦と榊原に髪の毛をもてあそばれ、でかいリボンを付けられました!!なんて人たちだ!!!

朝、雨が降ってきたら『やっぱりサクは凄いね!雨女だね!!』と褒められました!!こんな愉快な仲間たちと仕事が出来たことは一生の思い出です(●^o^●)

明日から私はこの店にいませんが、今後もこの素敵な店をよろしくお願いします❤

どこかで会ったら、話しかけに行くので相手してください(*^_^*)

 

★神ノ輪店情報★

昨日の夜にメールを受信した方は必ず!レジでメール画面を見せてください!!

ポイントイベントも引き続き開催しています♪

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です